人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

7/5レッドシンフォニーとフロックスとヒマワリ



ミニバラ・レッドシンフォニー
外側の花びらが開くカップ&ソーサーといわれる形に似ていて
小さいけどかわいらしい花なので赤のミニバラの中ではお気に入り。
7/5レッドシンフォニーとフロックスとヒマワリ_b0088974_1123546.jpg



フロックス・ダニエラ
純白。コンパクトフロックスで丈3,40センチです。
7/5レッドシンフォニーとフロックスとヒマワリ_b0088974_1131777.jpg
7/5レッドシンフォニーとフロックスとヒマワリ_b0088974_1134314.jpg



ヒマワリ・インディアンブランケット
9cmポットのままだったので背は30cm、花も径8cm程度のかわい子ちゃん。
7/5レッドシンフォニーとフロックスとヒマワリ_b0088974_16291166.jpg
種まきから約70日で開花(地植えはまだ)。‘色幅がある’とは書いてあったけど
もっと濃い色だと思っていました。他のポットのもこんな色です。


 ..:*:'゜★.:*'.  *:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'.  *:'゜★.:*'..:
  °。°    ° °。°    ° °。°   ° °。°   °。°
♪♪ブロガーではない花友さんが携帯画像でご自分の花達を見せてくださいました♪♪
うれしいので皆様にもご紹介です。かわいい花ばかりでしょう!!

ミニバラ・チェリーアイ
7/5レッドシンフォニーとフロックスとヒマワリ_b0088974_1637061.jpg
ヒビスカス・ルヨナ            ミニバラ・ラブリーモア



by 51urara | 2007-07-05 23:01
<< 7/7 ビンカ・エンジェルチュ... 7/3斑入りミズヒキとユリ・ミ... >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧