人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ


バラ・テンダー
1月にもアップしたバラ。1年中咲くという気がします。
4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_1935353.jpg
言葉で表せばベージュピンクかな。。魅力的な色です。
4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_19353069.jpg




ミニバラ・アムステルダムフォーエバー
秋よりもオレンジ色が強い感じがします。
4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_19361964.jpg

これから房咲きでいっぱい咲いてくれそう♪
4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_19364431.jpg




シレネ・ピーチブロッサム
ロックソープワートに続く 大、大好き第2弾。
一苗でこれくらいになります。鉢は見えませんが6号くらいです。
4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_19595095.jpg

4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_2002040.jpg
4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_2004147.jpg



ちょっとお知らせ・・ブログを初めてちょうど丸2年できりがいいので
来月から同じexciteブログですが引越ししようと思っています。
内容は変わりません。タグを自分が使いやすいようにしたり
スキンを変えたいだけです。(ニャンコのスキンはお気入りでしたけど)

このブログはしばらく残したいので
次は「はなうららⅡ」としようかなと考えています。
(もっといいネーミングがあったら教えて下さーい)

なお、新ブログでは
度々来てくださる方のブログはリンクさせていただく予定です。
(もしも希望されない場合はお手数ですがご一報ください)

このブログでお知らせいたしますがニューオープンは4,5日内のつもりです。
4/30テンダーとアムステルダムフォーエバーとシレネ_b0088974_2049323.jpg

では皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ♪


by 51urara | 2008-04-30 21:16
<< お知らせ 4/28 マチルダとコリンシア... >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧