人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ



チューリップ・アプリコットパーロット
アップし忘れていたチューリップ(3月に蕾はアップしましたよ)
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_1527317.jpg



ミニバラ・モーニングブルー
四季咲き性が強くてよく咲きます。
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_1531247.jpg

↓右も左も同じ花で、撮る方向を少し変えただけ。
どちらが美人に見えるでしょうか。
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_1531666.jpg



ティアレラ・スプリングシンフォニー
とても見事に咲いたのに一番の見頃を撮り逃して悔しー!!
これ↓は雨でだいぶ花が落ちてしまってから撮りました。
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_15372416.jpg

直径50㎝はあります。
株分けするかどうか昨年も迷ったけど今年も迷う~~
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_15374686.jpg
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_15383593.jpg



カンパニュラ・スズヒメ
涼姫と書きます。いただいた苗です。
ピンチすればよかったみたい。でもしっかり立ってます。
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_16144210.jpg

イワシャジンの花を思い出します。ホントに涼やかでステキな花。
Mさんありがとうございました!
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_169052.jpg



うちにはないバラなので
花友が一番花をカットして持ってきてくれました♪
バラ・アベイ・ドゥ・クリュニー
ハイブリットティー。優しいオレンジ色でコロンとしたカップ咲き。 
ただ全く発音しづらい名前だ。アベちゃんと呼ぼう。
4/24 チューリップとモーニングブルーとティアレラとカンパニュラ_b0088974_1929592.jpg



by 51urara | 2008-04-24 21:40
<< 4/26マダムアントワーヌマリ... 4/22 スズランとニューネリ... >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧