人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー

謎の多い事件です。
まず犯人は2本足なのか4本足なのか・・
犯人は苔が好きなのか苔が邪魔なのか・・・
何度もやられ、ハゲハゲになってしまいました。
ナゼこの鉢の苔だけしつこくひっぺがすのか・・
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_1911243.jpg

地面にポイポイ落としています。
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_197254.jpg

同じ所においてるのにこの鉢はどうして無視?
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_1925954.jpg

植えているスノードロップは無事です。
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_19885.jpg
どんなふうにやっているのか犯行をみてみたいな~



ビオラ・雪玉
うちのかわいい雪玉さん2株目の花で~す。
2株目の方が雪玉らしいです、1株目とまた違うでしょ、ネ、ネ!
(また発作がでた。「違うね」と言ってもらえれば治まります)
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_1910498.jpg


オキザリス・ペスカプラエ
あちらこちらで蔓延っています。
和名はオオキバナカタバミ(大黄花片喰)です。
さわやかなレモン色ですね。
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_19153068.jpg


ブルークローバー
こちらは鉢の中ではびこってきました。(前にアップしたときはこれくらい
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_19173563.jpg


プルモナリア・ブルーエンサインがもうすぐ咲きそう!
今年は蕾が多め、うれしー!!
2/11スノードロップとビオラ・ユキダマとオキザリスとブルークローバー_b0088974_1936263.jpg



by 51urara | 2008-02-11 20:31
<< 2/13ラブリーモアとノボタン... 2/9ビオラ2種とオステオスペルマム >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧