人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

1/25椿とバルボコジュームとラブリーモア

19日アップの椿です。こんなお顔でした♪
1/25椿とバルボコジュームとラブリーモア_b0088974_16485213.jpg



バルボコジューム・カンタブリカス
隣りの鉢のスカビオサに内緒話をしています。
1/25椿とバルボコジュームとラブリーモア_b0088974_10153346.jpg
1/25椿とバルボコジュームとラブリーモア_b0088974_1650132.jpg
同時に植えたチューリップとチオノドクサはまだ芽がでていません。
(でも間もなく発芽することは土をほじって確認済み)





ミニバラ・ラブリーモア
コロンコロンで好みのタイプ(#^3^)chu♪
1/25椿とバルボコジュームとラブリーモア_b0088974_16502320.jpg
これ以上開きもせず朽ちもせず、先月からずっとこの状態です。
花も寒いと頬が赤くなりあまり動かなくなります。人間と一緒だな。
 

by 51urara | 2007-01-25 22:25
<< 1/27プリムラゴールドレース... 1/23 苗色々とアンティーク... >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧