人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

11/2アンブリッジローズとあじさいとビエンナフォーエバー

ブログを始めて半年たちました。まだまだ手探り状態で、レイアウトや文体も一定していませんがそのうち自分らしいデザインが出来上がるだろうと考えています。パソコンに向かう時間が長くなりこの程度のブログでも実はちょっと苦労しています。楽に続けるコツもみつけなくてはいけませんね。自分のブログを読み返すのがこんなに楽しいとは思いませんでした。アルバムをめくって家族の写真をながめる楽しさに似ています。


11/2アンブリッジローズとあじさいとビエンナフォーエバー_b0088974_22454122.jpgバラ・アンブリッジローズ
うちのアンは写真集の花とはちょっと違う気がします・・まだ若いからかも(春に新苗を買いました)、来春に期待しましょう。でもきれいな色です。


11/2アンブリッジローズとあじさいとビエンナフォーエバー_b0088974_22473658.jpgミニバラ・ビエンナ フォーエバー
光の具合では白色に見えますがクリーム色です。蕾が少し膨らんだ頃はケーキの上にのってるバタークリームで作ったお花のようで食べたくなります。ちょこっとみえている黄色はミニバラ・イースターイエローです。



裏(北側)に植えてあるアジサイですが、ほっとけば小さいながらまだ花が咲くんです。1本の木なのに色々な花色になっています。青々とした本来の色もきれいですが寒さのせいか色づけないまま茶色や赤に変色した花もなかなかGoodじゃあーりませんか♪
11/2アンブリッジローズとあじさいとビエンナフォーエバー_b0088974_2247738.jpg

11/2アンブリッジローズとあじさいとビエンナフォーエバー_b0088974_22472369.jpg





実家に初めてFAXがきました。PCより後になりました。
母が「電話機から字が出てきた!!」ととても驚いたそうです。
一応練習はしましたが、原稿を裏向きに入れて送るかどうか心配です。
by 51urara | 2006-11-02 23:06
<< 11/4ゴールデンボーダーと粉粧楼 10/31セシルブルンネとペル... >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧