人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

9/29 バラ挿し木とモーニングブルーとストロベリーグァバ


9/29 バラ挿し木とモーニングブルーとストロベリーグァバ_b0088974_21121243.jpgまだ小さな挿し木なのにがんばって割と大きな花を咲かせました。でも名前のタグがなくなっててどこの子かわからなくなりました。フルーティな香りです。


9/29 バラ挿し木とモーニングブルーとストロベリーグァバ_b0088974_2112333.jpgミニバラ・モーニングブルー 大きい蕾をたくさんつけ始めました。咲き始めはこんなにかわいい。
9/29 バラ挿し木とモーニングブルーとストロベリーグァバ_b0088974_21125013.jpgもうこれ以上は開かないでここで止まって欲しい。前の画像(8/11アップ)みたいになるからな・・わがままを言って悪いねえ




ストロベリーグァバの苗木 今年初めだったかな、知り合いからもらったという人からもらったもの。コボレダネから芽がでたらしい。赤くてかわいい実がなるらしいよと言われたけど、検索して見る限り真赤な実には見えない。美味しいとは聞いたけど普通のグァバより実が小さいみたい。しかも結構高木のようだ・・どうなることやら・・
9/29 バラ挿し木とモーニングブルーとストロベリーグァバ_b0088974_21134391.jpg


by 51urara | 2006-09-29 21:54
<< 10/1 エキナセアと菊 9/27ペルルドールとミニバラ... >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧