人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな*うらら

9/25ハイビスカスに異変が・・とジュリア

前回アップした白のハイビスカスにこんな花が!
この鉢は白とピンクの2種類のハイビスカスが植えてありました。
でも今年初めにピンクの方の株は枯れてしまいました・・と思います。
白とピンクの交配で偶然こんな花が生まれたのでしょうか。
この枝からはまだこんな花が咲くかどうか今後が楽しみです。
9/25ハイビスカスに異変が・・とジュリア_b0088974_18385739.jpg
     
よく見るとしべもツートンカラーです。すごい!すごい!



バラ・ジュリア また気がついたら咲いてました。
朝日を浴びて元気にパーンと開いています。
9/25ハイビスカスに異変が・・とジュリア_b0088974_18392933.jpg


翌日の朝はこんな咲き方↓開ききる力はもう無いようですがきれいです。
9/25ハイビスカスに異変が・・とジュリア_b0088974_9142160.jpg



お彼岸には相方と義父母とお墓参りに行きました。
道すがらどこにもここにも彼岸花が咲いているのをみながら



9/25ハイビスカスに異変が・・とジュリア_b0088974_1963924.jpg

お墓参りの帰りに高台のレストランで食事をするのがお決まりのコースなのですが、
このレストランがなんとその日で閉まるという日でした。
義父母の大きな楽しみだったのに・・顔なじみになったお店の人達と別れを惜しみ
携帯でそこからの風景をとっておきました。
秋晴れの空と太平洋からうち寄せる白い波がとてもきれいでした。

by 51urara | 2006-09-25 18:55
<< 9/27ペルルドールとミニバラ... 9/23ハイビスカス(白)とダンギク >>



自分のための花の生長記録なのですが、よろしかったら覗いていってください♪    H.N.・・うらら              from Miyazaki City

by 51urara
以前の記事
タグ
★ブログの見方★
(07.5.1更新)
*鉢植えが多いので地植えのみ(地植え)と記入

*時折登場する相方、ポンスケ、ポンコは家族

*花の名前やバラの分類は原則入手時に見た(聞いた)通りとしますが、後で一番普及しているものに変更することがあります。違っている場合は教えてください。



☆リンク☆
まったりバラニッキ**
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧